占い師 HOTヨガをする

2012年02月22日

おはようございます 太陽

2月はとっても暇な私の商売 パンダ

常日頃、運動不足でころころしてしまった私の体 あしあと黒

なるべく楽そうで、効果のありそうなHOTヨガデヴューすることにしました 炎
汗がだらだら出ます 汗
私、かなり代謝も悪いハズですけど 汗 出ます。
部屋中高温(35度~40度)の中、ミストですごい湿度だから、湿気が体に張り付いてるだけみたいな気もしますが・・・
まぁ体動かすだけでもいいか 力こぶ と始めました パンダ
 
ド初心者なので地味めのスタイルで隅っこの方でこそこそヨガしてますが
経験者の方になると年齢関係なく衣装がハデになって露出も多くなって・・・
顔見ると びっくり なんて方いっぱいいます。
ころころの方でも、自信もってハデです。

しみじみ感じます、いくつになってもおんなですね~

マダム・コーランの情報
http://nttbj.itp.ne.jp/aa/0534251555/index.html

PS. 鈴木様 
私の書き方が悪かったかもしれませんが
勝負占に奇問遁甲術と梅花易数を組み合わせる事が男性的と感じたと言う事です。
解ってくれよ~。



同じカテゴリー(OFFの日)の記事
占い師の怒れる話
占い師の怒れる話(2009-08-29 22:27)


Posted by マダム・コーラン at 10:16│Comments(0)OFFの日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
占い師 HOTヨガをする
    コメント(0)