占い師 ねこ難の相有

2013年05月10日

ここ数日、ねこちゃんに怯えています。 パンダ

近所の「いもねこカフェ」に行ってからかも・・・

占い師 ねこ難の相有



私 基本的には動物大好き女で、もちろん家族も動物好きです。 肉球

でも・・・ 朝起きて部屋の戸を開けて、目の前に見知らぬ猫がいたら・・・ sos

思わず 絶叫 sossossos

もちろんねこちゃんも驚いたと思いますけど、一晩我が家にお泊まりしてたんですよね。あしあと黒

それから即脱走したかと思っていたのに、なんと家の中にず~と隠れていたようで あしあと黒

私がねこちゃんのことをすっかり忘れて就寝しようかとお風呂上がりのスッポンポン状態で

ふらふらしてたら、ピョンとBedの横から出て来て、またもや 絶叫 sossossos

おしっこはするはウンチは有るはで散々な 後始末びっくりびっくりびっくり

私 裸のままねこちゃんと30分ほど格闘して、我が家から退散していただきましたが・・・

野生のねこちゃんなので 臭い 事、 臭い 事。

ダニもいるんじゃないかと翌日は 大掃除 汗大洗濯 汗

しばらくはねこアレルギーで不眠症気味・・・ 涙涙

マダム・コーランの情報
http://nttbj.itp.ne.jp/aa/0534251555/index.html



同じカテゴリー(MY ファミリー)の記事
占い師はミタ NO.2
占い師はミタ NO.2(2012-02-16 11:39)

占い師はミタ
占い師はミタ(2012-02-14 10:24)

占い師 大失敗
占い師 大失敗(2009-11-17 20:44)

占い師 芋くらべ
占い師 芋くらべ(2009-11-09 14:23)

占い師のお悩み 
占い師のお悩み (2009-09-14 12:20)


Posted by マダム・コーラン at 09:41 │MY ファミリー
削除
占い師 ねこ難の相有