占い師 生きてます。

2014年11月12日

曇り ~ 雨 ~ 曇り のお天気のせいかなんとなく
っぽくて、気が乗らない私 パンダ

原因はさて・・・
アンテナ 私がしばらく御厄介になっていた鍛冶町通り商店街の異変 
BIGIグループ、ヨーガンレール、yoshie inaba の移転 ・・・
まちなか」はおばさんが昼間歩いても、ちっとも楽しくない町になりそうです。

チェーンの居酒屋さんがいっぱい出来ては潰れ、夜はお金のなさそうな若者が店の外に
たむろしてて歩きにくい事・・・


だから お買いものはネットの宅配で済まそうなんてなるんですよね パンダ


~あ まるたま市行きたかったなぁ~

今日は愚痴っぽかったですね・・・ 反省


私の代わりにやる気になってる 愛犬です。
占い師 生きてます。









同じカテゴリー(商売繁盛)の記事
コロナも一息
コロナも一息(2022-06-12 09:14)

占い予約について
占い予約について(2021-09-06 12:41)

突然ですが!!
突然ですが!!(2021-08-18 21:45)


Posted by マダム・コーラン at 10:57 │商売繁盛
削除
占い師 生きてます。